Headline


--年--月--日 --:-- | カテゴリ スポンサー広告 | CM(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加
オススメ記事


関連記事

最新記事

食べて綺麗になろう、美容食

2010年07月06日 12:15 | カテゴリ 美容 | コメント(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加

4 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/09/02(水) 16:06:27

りんご食べれば歯が真っ白になる
ガチ



img10024567221.jpeg

7 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/09/04(金) 11:20:55

夏はスイカを食べて美肌、秋は梨を食べて美肌。



12 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/09/10(木) 19:45:09

【食べて】美食スレ【綺麗】4食目
553:294をおさらい 03/17(火) 10:34
手元に美容本があるので投下。ガイシュツだったらゴメン。

【基礎化粧品的役割(ビタミンA,C,E)】
モロヘイヤ、かぼちゃ、ブロッコリー、ニンジン、赤ピーマン

【とにかく美肌になりたい人向け(ムコ多糖類)】
やまいも、さといも、オクラ、なめこ、めかぶ、アロエベラ
【肌のハリを保つ①(エラスチン)】
煮魚、高野豆腐、軟骨、牛すじ肉、手羽先

【肌のハリを保つ②(コラーゲン)】
煮魚、皮付き魚、フカヒレ、アンコウ、カレイ、鶏の皮

【肌の水分量を保つ(セラミド)】
生芋こんにゃく

【アンチエイジング①(アスタキサンチン=体のサビ止め)】
サケ、カニ、タイ、イクラ、キンキ、エビ

【アンチエイジング②(シリカ=筋肉老化を抑制)】
ホタテ、豆類、玄米、ほうれん草、ニンジン、生姜

【血流を良くする】生姜、ニラ、タマネギ、長ネギ、にんにく

【根本から美白(カロチノイド)】
トマト、かぼちゃ、ほうれん草、スイカ




24 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/09/25(金) 14:32:09

根菜たっぷりのけんちん汁作る!
疲れて帰ってきても、温めるだけで食べられるから便利だよ。
里芋のぬるぬると、人参の美肌効果に、こんにゃくも入れるよ。




41 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/21(水) 22:23:13

ニンニクも美容にかなり良いらしい
新陳代謝が活発になるから
中国とか肌ツルツルの人多いよね
ただとてもクサイ…美女でもクサイのは嫌だ、悩ましいぜ




42 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/21(水) 22:57:41

無臭ニンニクを食べればいいじゃない。



44 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/22(木) 02:33:20

ドイツで生まれたレモンにんにくっていうのが、めちゃめちゃ身体に良いようだ。

携帯からなのでPCからソース探してもってきます。




46 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/23(金) 02:27:11

>>44
やはり酸っぱいんだろうか…

にんにくは活性酸素の除去力だったかがパネェらしいっす
あとニンニク定期的に食ってると胃癌になる確率が低くなるそうっす




47 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/23(金) 11:44:07

ニンニク、常食すると男性ホルモンのテストステロンが活発になるみたいよ。 
あっちを立てればこっちが立たずという感じ。




51 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/30(金) 12:45:41

美容食とはちょっと違うけど…
スパイスたっぷりのカレーを食べた直後は唇に血色が戻って素の唇が良い色になる。
香辛料で腫れたのか唇がぽってりして通常より自分が可愛く見えた。
(薄い唇の持ち主なので)

口紅やグロスなしなのに、なんという理想的な唇。
この状態が持続すればいいのに。
すっぴん唇が美しい人になりたい。

カレースパイス入りリップクリームがあったらいいのに、と思ったけどなんかやだなw




52 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/10/30(金) 22:53:37

>>51
自分もスパイス使ってカレー作るんだが、身体がカーッっと熱くなって、新陳代謝がよくなる気がするよ。 
ルウ使わないから余計なものも入ってないし、よさげ。




58 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/11/04(水) 14:45:07

当方一人暮らしで、鍋いっぱいに作ったクリームシチューを毎日(朝と昼)3日位続けて食べてたら大きな口内炎ができたorz
取り敢えずビタミンB飲んで応急処置したが、普段の食事の大切さを実感。




65 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/11/12(木) 23:52:32

なぜコラーゲン鍋を食さない?
セットでゼリーまで丁寧に売られてるというのに!

地鶏入れて比内地鶏スープを入れれば尚美味しい。
野菜やきのこ大量に入れて食せば、肌プルプルの透明感の凄さ…!




72 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/11/14(土) 09:14:40

もずくは必須アミノ酸の宝庫。もずくが持っている知られざる超パワーってのを読んだ。
もずくって苦手だったけど、アミノ酸の宝庫と聞いたら食べないわけにはいかない。
これからは食べようw




77 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/11/17(火) 17:08:19

美肌効果として、玄米食をおすすめします。ソースは私の祖母。
祖母は50歳くらいから玄米食を始めたそうだけど、
年相応の皺は刻まれているとはいえシミ一つない白くて綺麗な肌。シミはおろかほくろすら見あたらないほど。
おなかの中を綺麗にしてくれる効果もあるそうだ。
検査のために病院に行ったときに「とても健康的な内臓ですね」と誉められたらしい。
最近は炊飯器で炊ける玄米や白米に混ぜる玄米などもあるから手軽に玄米飯を食べられるようになってきたね。
去年までは大学の学食で白米と発芽玄米を選べたんだが、不人気なのか今年からはなくなってしまって残念。




127 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/01/02(土) 00:55:20

コーン茶を飲んでる。
便秘や貧血にもいいらしいけれど香りにホッとするんだよね。
五感が刺激されてこころにもいいよー。




164 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/11(木) 13:54:45

美容考えたら毎日野菜スープ(味噌汁)たべてしまう。
腹八分が大切だね。
野菜は繊維が多いぶん消化も大変らしい。よく噛んで、食べすぎないのが大事みたい。




169 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/18(木) 00:34:00

なぜか、ビールを飲むと肌が綺麗になる。

もちろん飲みすぎじゃなくって、缶1~2本ぐらい飲んだ次の日はお肌がぴかぴかになります。




170 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/18(木) 01:56:01

血行がよくなるからだと思う



172 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/18(木) 21:16:29

たまねぎの皮の粉末が美容にも健康にも良いらしい
スーパーで売ってたのを珍しいってだけで何も知らずに買って使ってたんだけど
旨味があるので調味料としても気に入ってる




173 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/18(木) 21:55:57

見かけたことないなぁ。調味料コーナーにあるのかな。



175 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/19(金) 01:56:44

>>173
地元のドラッグストアじゃ健康食コーナーに並んでいたよ




181 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/03/05(金) 13:59:52

ケーキが一番だな
こりゃ快感
肌が綺麗過ぎて快適




184 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/04/09(金) 02:51:02

好きで毎日食べてるのがトマトとアボカド。シワ無し毛穴無しツルツル全身乾燥なし!おまけに便秘知らず。あとアボカドの皮は捨てないでカカトや肘に擦り付けると皮膚が柔らかくなる。



188 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/06/11(金) 11:57:30

平子理沙が食生活について「肉とラーメンが好き」「外食はお肉だから家では野菜中心」「冷たいものをなるべく飲まない」と言ってたよ。




196 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/06/29(火) 18:18:09

健康のためにと青汁飲みはじめて3日目
何も効果を感じられない
とりあえずまだたくさん残ってるから気長に続けてみる




201 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/07/03(土) 20:54:33

>>196 私は青汁1週間くらい続けてたらかなり酷い肌荒れ治ったよ 
あした葉の糞まずいやつ朝晩飲んでたんだけど、化粧ノリがすごい良くなった 
ただ他にも緑黄色野菜やキノコ納豆アボカド等々も意識して食べてたから正直何が効いたのかワカンネ




203 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/07/04(日) 13:52:41

1日分の野菜ってうたってるジュースってどうなのかな
よく飲むようにはしてるけど、習慣づけてるわけじゃないからわからない




204 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/07/04(日) 20:42:30

気休めじゃないかなー。
栄養摂取には咀嚼も大切だから、固形でとるほうが良いとおもう。




185 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/04/23(金) 23:58:37

野菜の値上げは美容の敵




オススメ記事


関連記事

最新記事
今月の人気記事
はてなブックマーク
人気エントリー
新着エントリー
この記事へのコメント
    ※2517 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2010/08/20(金) 14:35:41
    遺伝には全く勝てないでござる

コメントの投稿








