Headline

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- | カテゴリ スポンサー広告 | CM(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメ記事


関連記事

最新記事

火傷を早く治す方法ないか?

2012年05月19日 01:19 | カテゴリ 怪我 | コメント(33) | このエントリーをはてなブックマークに追加
dscnああああああああ1090

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:50:50.75 ID:li6Z8nNf0

鼻が痛い




3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:52:04.42 ID:wqEf4HYu0

オロナインでも塗り塗りしとけ



6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:53:30.76 ID:uYfNl7EW0

火傷に限らず乾燥させない事が大事らしい
軟膏嫌いだったけど最近になって大切さを理解できた




13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:56:30.52 ID:li6Z8nNf0

え?乾燥させたらまずいの?
乾燥させないとダメと思って絆創膏はがしちゃった




16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:58:05.73 ID:EvvP6SM4O

うるおい治療とかあるらしいな
ラップはったりとか




17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 12:59:02.27 ID:li6Z8nNf0

こんな感じグロ注意

こんな感じグロ注意




19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:01:11.82 ID:CNBJ7CJ9i

何があったよ



25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:02:30.25 ID:li6Z8nNf0

裁縫してたらグルーに鼻が襲われた



33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:08:15.43 ID:1ekMJqBN0

グルーってなんだ殺人生物か



37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:10:45.55 ID:li6Z8nNf0

>>33
樹脂を溶かして冷やすと固まるやつ
接着とかぬいぐるみの目とかに使うやつ




18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:00:03.74 ID:Xq1u2vH/i

アロエ貼るといいって
死んだ婆ちゃんが言ってた




21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:01:24.20 ID:li6Z8nNf0

アロエなんかないな
軟膏も無かった

外出るの恥ずかしいからなるべくあるもので済ませたいんだが




24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:01:41.80 ID:vzAN9GId0

アロエの葉をきって貼るといいらしいが
子供の頃にそれやって悪化した記憶がある




26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:02:31.91 ID:4PHaJ/Wx0

皮膚科推奨。
これは跡残るで。




27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:05:04.05 ID:li6Z8nNf0

やっぱ皮膚科か
恥ずかしいな




30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:07:18.86 ID:03J6TzVC0

女の子やろ お医者いってき


>>30
残念男の子だわ




34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:08:19.06 ID:iy+w2D0z0

これはかわいそうだ
擦るとヒリヒリして跡になるから、擦らずに皮膚科だ!




36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:09:42.07 ID:eHiezd/60

馬油塗っとけ
ソンバアユってのが匂いもなくておすすめ




32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:08:02.05 ID:Xq1u2vH/i

マジレスするとラップ顔にグルグル巻にして空気に触れさせないのが1番


>>32
ラップか
持ってくるわ




39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:14:54.35 ID:03J6TzVC0

でもあと残るお。
お医者いってくすりもらって
瘡蓋無理にいじくり倒さないようにしないと跡残るお




40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:16:57.67 ID:li6Z8nNf0

こういう事が
軟膏無いからとりあえず消毒液塗った
他にやったほうがいい事は?

軟膏無いからとりあえず消毒液塗った




42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:18:41.44 ID:wjzeGA+a0

>>40
ぎゃああああああああああ




44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:21:05.74 ID:oBLtOSkj0

>>40
今見てるアメトークよりワロタ




43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:19:54.90 ID:vzAN9GId0

男なら傷跡の一つもあった方が箔がつくってもんよ



45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:21:26.36 ID:li6Z8nNf0

>>43
ツルツルお肌の方がいいだろ
息苦しくなってきたからはよ




51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:25:02.95 ID:li6Z8nNf0

現状完璧

タバコ吸えない困った

バコ吸えない困った




54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:25:27.69 ID:oPa66Y3H0

オキシドール



55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:26:56.74 ID:li6Z8nNf0

>>54
もう塗ってあるよ

なんかヒリヒリしてきたんだが
大丈夫なのかこれ?




56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:28:33.53 ID:qhSF+3Kj0

さっさと強い痛みから逃れたかったら乾燥
きちんと直して、かつ跡消そうと思うならウェットに。
やけどの具合にもよるけど。

あと、アロエは禁止。民間療法は医者キレる。




59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:30:30.07 ID:li6Z8nNf0

煙が中に入ってきて目がいてえ!

煙が中に入ってきて目がいてえ!

跡消したいたいからウェットだな
アロエ無くてよかった




61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:32:23.39 ID:+MJi5x970

ちゃんと冷やしたのか?
俺ははんだごてで火傷した時理科のセンコーに
冷やさないとあと残ると言われたぞ




62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:33:15.28 ID:li6Z8nNf0

>>61
昨日火傷したんだがすぐに冷やしたよ
起きたらヒリヒリして痛いんだ




63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:35:51.45 ID:li6Z8nNf0

軟膏、ラップ、冷やす、火傷触るな
以外無いのかな?
とりあえずこれで完璧?




66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:38:49.70 ID:WMBmfDHhO

ほんとに病院行けって
今のはいい薬で綺麗に治るから




68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:44:43.51 ID:li6Z8nNf0

病院行ってくる
お前らありがとう




64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/20(金) 13:36:38.21 ID:1ekMJqBN0

ラップまいたまま病院いったら神




オススメ記事


関連記事

最新記事
今月の人気記事
はてなブックマーク
人気エントリー
新着エントリー
この記事へのコメント
    ※18658 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 02:10:03
    早く直したいならタバコくらい我慢しろバカ

    ※18660 otuu 投稿日:2012/05/19(土) 02:40:41
    皮膚科の前に精神科に行ったほうがいいな

    ※18661 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 03:03:39
    元の顔はかっこよさそうなのに、痕残ったらかわいそう

    ※18663   投稿日:2012/05/19(土) 03:40:36
    母さん すけきよでーす

    ※18664 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 04:39:47
    ホットグルーガンかな
    にしてもどうやったら鼻につくんだw


    ※18665 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 06:39:19
    これは跡残ると目立つな。

    ※18666 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/19(土) 06:40:49
    ウジ治療ってどうよw
    患部にウジ虫おくだけで治るらしいぞ


    ※18667 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 06:58:01
    志々雄様かよw

    ※18668 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 08:04:04
    やけどで病院行ったら
    痛くない、すぐ治る、跡きれい
    で感動した。


    ※18669 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/19(土) 08:23:26
    ハチミツを塗ると跡が残らないぞ。

    ※18670 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 09:08:21
    明らかにギャグでやってんのにマジレスしちゃう米欄w

    ※18671 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 09:36:04
    ラップわろたミイラかよw
    さっさと治すんなら紫雲膏買ってこい、火傷には良く効くぞ


    ※18672 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 09:52:06
    そんなことよりタバコ持ってる手の指が綺麗杉ワロリーヌ

    ※18674 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 10:58:29
    スケキヨさん、顔を見せておやり!

    ※18676 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 11:33:21
    絶対ピクリン酸コメがあると思ったのに・・・。
    最速だけど顔に色が付くのが問題だからか?


    ※18677 名無しさん(笑)@nw2 投稿日:2012/05/19(土) 12:01:19
    火病と読み間違えた

    ※18678 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 13:10:31
    ラップを使った湿潤療法がベストとは思うが、これは何か違うw

    ※18679 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/19(土) 13:46:26
    安物の空気嫁みたいになっててクソワロタwww

    ※18681 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/19(土) 18:06:59
    あんなやけどして病院にかないとか馬鹿だろ
    顔だぞw


    ※18683 不安な名無し 投稿日:2012/05/19(土) 18:30:52
    軟膏塗ってラップすりゃ完璧だが、患部の位置次第だなwww

    ※18688 不安な名無し 投稿日:2012/05/20(日) 01:12:36
    おもしろ画像スレよりワラタわw

    ※18689 不安な名無し 投稿日:2012/05/20(日) 06:51:32
    はやく治したいならたばこ吸うなよ

    ※18692 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/20(日) 12:40:49
    たばこ関係ない アホよ。

    ※18696 不安な名無し 投稿日:2012/05/20(日) 17:03:46
    志々雄クソワロタwww

    ※18697 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/20(日) 17:20:03
    ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!かと思ったやつ100人単位でいるぞ

    ※18705 不安な名無し 投稿日:2012/05/20(日) 21:43:35
    「湿潤治療」を理解してない病院もいまだ少なくないので
    病院に行くとかえって治りが遅くなることもある。


    ※18707 不安な名無し 投稿日:2012/05/20(日) 23:55:06
    綺麗にラップ撒いて目口開けたなwww

    ※18708 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012/05/21(月) 00:38:50
    1時間おきにタバスコかけろ

    ※18709 不安な名無し 投稿日:2012/05/21(月) 09:35:45
    >>59
    たばこの変な燃え方にあせりっぷりを感じるw


    ※18722 不安な名無し 投稿日:2012/05/21(月) 20:53:14
    めちゃくちゃ痛そう(´;ω;`)
    フレディの火傷顔を思い出した
    とにかく怪我したなら病院行くべき


    ※18755 不安な名無し 投稿日:2012/05/22(火) 16:23:54
    鼻筋めっちゃ綺麗www

    ※18798 不安な名無し 投稿日:2012/05/23(水) 11:24:19
    タバコがすっげえ片燃えしててワロタwww

    ※19216 不安な名無し 投稿日:2012/05/29(火) 16:47:35
    フルコートとか、副腎皮質ホルモン系の軟膏塗れば、すぐに治る。

コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。